ACEブログ

主に料理、漫画、スポーツについて書いていきます!

遠くへ行きたい!遠いところにいる彼女に会いに行きたい!#遠距離恋愛

今週のお題「遠くへ行きたい」

こんばんは~!

今週のお題である「遠くへ行きたい」これを見てすぐ思い浮かんだのは、「彼女の事書こう!」でした。

私は彼女と遠距離で、北海道から福島くらいの距離にいます。

コロナの影響で、自粛って風潮になってから県外に出るのはだめ!ってなったので会えていません。(めっちゃ悲しい)

でも、できる日は電話をしているし、そろそろ会えそうだし、会いに行ってもいいかなって思ってます!

 

私は遠距離恋愛が悪いものだとは全く思いません。

たしかに、遠くにいて見えないからこそ「浮気しているかも」「ほかの人と遊んでいるんじゃないか」などと不安にはなるかもしれません。でも、もしあなたの彼氏彼女が浮気をしていたら、あなたは浮気するひととこの先を考えられますか?

あくまで私の意見ですけど、ばれなきゃいいと思って浮気をする奴は、ほかのところでもきっと隠し事していると思います。例えば、教えていない借金があるだとか。

「遠くにいる分、近くにいるやつより、あなたを思う気持ちは大きいよ」ぐらい言ってくれる人を探してください(笑)

あとは皆さんも想像がつくでしょう。

「会えている時間を大切にする」「会えるのが当たり前だと思わない」

会える時間を大切にするのは当たり前ですよね

近くにいるとこれらが薄れてきます。ですので、遠距離のほうが会えた時の感動が違いますよね(^^♪

 

ちょっと惚気たいです(笑)

めっちゃかわいいんですよ(笑)

皆さんこれ知ってますか?

「唇くっつけないで天気予報って言ってみて」ってやつ!

これ知らない人は、友達、恋人にやってみてください。めっちゃ可愛いですから(笑)

まず、「唇くっつけないで天気予報って言ってみて」って言います

そうすると、頑張ってくっつかないように言いますよね?

でも実は、元から唇くっつけないで言えるんです(笑)

これ、ティックトックで初めて知ったんですけど、彼女にやったら見事にハマってくれまして、めっちゃ可愛かったんです(笑)

皆さんもやってみてください!

惚気てすみません(笑)

 

彼女に会えたらディズニー行きたいです(笑)

そのためにいま500円玉貯金してるんです。

せっかくコロナ収まってもお金がないとどこにも行けませんからね(笑)

 

みなさんはどこか行きたいところって決まっていますか?

私のように、自分の大切な人に会いに行きたいってひとも少なくないと思います。

「おうち時間」に飽きてきたことかと思いますが、あと少しがまんしていきましょう!

 

私の惚気も入ってしまいましたが、いま私が行きたい遠くで行きたいところっていうのは彼女のところです!

最後までご覧いただきありがとうございました!