ACEブログ

主に料理、漫画、スポーツについて書いていきます!

最近ハマっている曲 私がこんなときに聞く曲 各5選 今日はテンション上げたいとき!

みなさん、カラオケは好きですか?歌は好きですか?

みなさんにも、悲しいときに聞く歌、カラオケで歌う歌、運転中にかける歌などあると思います。

今日は、私が最近ハマっている歌、こんな時はこの歌聞くよーっていうのを紹介していきたいと思います!

最近ハマっている

私が最近ハマっているのは、

「山猿」っていうアーティストです!

知ってる人いますか?私がこのアーティストを知ったきっかけとなった曲は

「カジカ」です。

 冬のラブソングですね~

この曲はカラオケ行ったら必ず歌っています!

山猿の中でも私が最近得に聞いているのが、

「ひとりぼっちの夜に」「名前の無い歌」「君の太陽」です。

 

 

 

とりあえず聞いてみてください(笑)

最近、運転するときは必ず聞いてます!

テンション上げたいとき聞く曲

1.Novel Core の 「Doze Off feat .SKY-HI」

2.UVERworld一滴の影響

3.B'z「イチブトゼンブ」

4.Novelbright「Walking with you」

5.LiSA「紅蓮華」

 

知らない曲ありましたか?

私は結構ラップも聞くのでラッパーの曲もあります!

重低音の効いた曲を爆音で聞くのが好きなんです!あの心臓に響いてくる感じ!

 

このほかにも、「私はこ曲聞きます!」というのがあればコメントで教えてください!

 

 

通常よりちょこっとだけ安くなってます(笑)

これは「ひとりぼっちの夜に」が収録されています!

「君の太陽」が収録されているアルバム「あいことば7」は、CDショップの店頭には置かないCD音源だけのインディーズ作品らしいです!

 

よかったら今日紹介した曲、聞いてみてください!

ではまた~